saywhatchugotta

餃子ブログです

無粋

ポアロマンスリー5月のレポは後日上げます。

 

 

「ダメな部分は前置きしてるんだから」「ツイッターに鍵付いてるとかじゃなくて」

 

名指しされた訳ではないのですが、

その場限りの話を「あれは書けないけど、あそこはぼやかせばOKだろう」と身勝手にブログに上げてる身ですので、

終演後にこそっと謝りに行き「ダメな部分はダメ、それ以外の部分で遊んで」と。ごもっともです。

 

 

好きならそんなこと言わせんなよ格好悪い!と自分に向かって呟くのは、決して後味の良いものじゃありません。

ついては今まで上げたレポも、それらしい箇所は改めて削りました。

 

 

「そもそもなんで上げてるの?」

自分の場合は色んな要素が煮詰まって一言じゃ難しいですが、

なかなか新宿まで来られない人が、ポアロ分が足りないと思った時のための補充ポイントとか、

「興味はあるけど○○だから行かない」という人への道標とか、そういう別の身勝手な理由です。

自己満足には違いないけど、遊びが無粋にならないように自戒しよう。