saywhatchugotta

餃子ブログです

ホオジロツバキドリ

月曜の夜ががらりと様変わり。

あと何分が終わり、伊福部さん鷲崎さんの番組がそれぞれ始まりました。

 

わかっちゃいたけど、脳のテンションが追い付かないですね。

星野源のANNもあるし、来週には伊集院さんの朝帯まで始まっちゃうんだから。大変。

 

 

*******************************************

 

 

 

『伊福部・向のスターダストボーイズ』。妙なタイトル付いちゃったよ。

番組ハッシュタグ#sdb で決定したようですし、来週までに正式な番組メアドも告知があるでしょう。

『パターンラジオ』に決まらないで良かった。本当に良かった。

 

  • なんでもありのコーナー
  • 日常系4コマ作品を肉付けしていくコーナー
  • このフリートーク、もう少しうまく広げられませんか?というエピソードを募集するコーナー
  • タレント本から学ぼうのコーナー

初回で決まったコーナーはこのくらいでしたかね。AVの話でなにかコーナーできたっけ。

 

 

エピソード添削がいいコーナーになりそうな予感。

Miitomoに関しては、「職場で流行り出したら地獄だな」としか。

 

 

*******************************************

 

 

ヨルナイト×ヨルナイトの方は、ブースの向こうのバタバタと初回テンションで大変なことになってましたね。

随分と明るい一面を見せるようになった三澤さんもかわいらしく。こちらは #ヨルナイト で。

パジャマ着て放送ってそんなにやってるのか。

 

あの箱番は毎日尺八の音と長い前フリから入るのかな。ブレる。

コンパニオンみたいな恰好でアキバのパチ屋の店先に営業行かされたりするのかと思うと、なんか、うーん。井澤さん頑張れ。

 

鷲崎さんの番組には珍しく、のっけからえらいかっこいいのが流れてきてびっくりしたよ。

 

ヨナ×ヨナ番組終了後。一時間あっちゅー間でしたね。

初回は自己紹介もあるし、ツイートしてた神戸京都のお話はどれくらいできるんだろうか。

QRに置きギターが一本増えたらいいなと思ってます。

 

火曜担当の沢口さん。

直前のツイートでタグのqをpと間違えてました。こちらも頑張れ。

 

ヨナ×ヨナ後、関さんのユニゾンまで出ていた鷲崎さん。

えらいところに見つかったなぁ。

 

 

生放送後はテンションが昂っていつも眠れないと言っていた鷲崎さん。

これからしばらくはそんな生活が続くんじゃないかとちょっと心配。

寝れない→寝酒の量が増える→身体壊す の流れにならないといいけど。

 

 

*******************************************

 

そういえば、超ラジ・2h・The Catch枠を締めくくるイベントのチケット、ヨナヨナが始まる頃には売り切れていたようですね。

個人的には「4500円も出して三角音源かい」というのもあり、見送ることにしました。

超ラジの頃に歌った歌とかやったりするのかなー。

 

翌日5/22は一年ぶりの『わしみず』。まだチケット詳細も出てませんが。

鷲崎さんのアコギな夜への出演も大幅に減ったいま、『かしこ』が聞けるのも今やわしみずくらい。 

今回も学園祭学園の参加に期待。