saywhatchugotta

餃子ブログです

ワットアワンダフル

ポアロのあと何分あるの?最終回。

寝落ちで聞けなかった延長部分まで、先ほど聞き終えました。

 

最後の最後まで、無事楽しいまま終わっていきましたね。

ファーストキスの話を延々と語る青山さんを見ながら、

「この人先輩の番組の最終回で延々何言ってんだろう」と二重に笑いました。メンタルおかしい。

 

 

「あと何分あるの?」最終回によせて
 
 
長い間聞いてきたあと何分も、もう最終回かと思うと沢山の思いがこみあげてきます。
 
お二人はこの間のベロベロバンバンで「ポアロに人生曲げられた人もたくさんいるんだよね」と言っていましたね。
 
泥のように落ち込んでいた頃の僕をすくい上げてくれたのが、お二人やハガキ職人の皆さんのおふざけが聞けるこの番組でした。
嫌なことがあっても、「この番組を聞けば笑えるから」と思って耐えてこられた瞬間がたくさんありました。
 
最終回もいつもの調子で終わっていくんだろうなと思います。 
ポアロはきっと、これからもゲラゲラふざけ合ってるポアロでいることでしょう。
 
長い間ありがとうございました。これからも末永くよろしくお願いします。
 
 
RN:わちゅごた

 

 

まとまらない淋しさをうまく言語化できないままでしたが、

それを長々と書き連ねても尺を取ってしまうだけなので、

番組への最後のメールは感謝だけ伝えようと思いました。

 

 お二人や番組に携わった方々が人生を曲げてくれたおかげで、今の自分がいるんです。

 

ポアロに人生曲げられた人もたくさんいるんだよね」にかかる一番伝えたかったことなのに、

この一文が抜けたまま送っちゃったんだねー。マヌケだねー。

 

 

なにやら雹(ひょう)降ってたんだってね。 エアガンどころの騒ぎじゃないよ。

 

 

*******************************************

 

 

ツイッターで見かけたんですが、鷲崎さんがたまに話題に出す『宇宙船サジタリウス』が無料で視られるみたいですよ。サジタリウスで君もラザニアジャンキー!