saywhatchugotta

餃子ブログです

ヤモリになってこの壁を登るの

なんとスマスマにB'zの稲葉浩志が出るそうで。
他の歌手とテレビで共演するようなイメージがあまり無かったもんでびっくり。はーそうですか。

同じフジでも出るならミュージックフェアとかになりそうなもんですが。
正月特番枠からSMAP外したと思ったら、デカいの持ってくるなぁ。
テレビの話題ってブログっぽい。

 

 

 

そんなテレビですが、どこを向いてもゲスゲス言ってますね。うんざり。
内容が内容だけにそうなるのも仕方ないけど、
続けるならせめてバンド名は変えないと周りが可哀想だなぁ。

あの人の下の名前が読めなかったんでwikiを見たら、本名の欄が「出生名」って書いてて笑った。聖人か。
どうせなら続けざまに他のメンバーの性癖もボロボロ出して、名前に恥じない活躍をしてほしい。
アラサーちゃんのドラマの主題歌やってたなら、ねちっこいセックスするよ!とか言ったって平気でしょ。

 

 

会社が起きてられないレベルで温かい。軽く汗ばむくらいです。

「口に水含んでりゃ流石に寝ないだろ」なんて思ってたけど、
結構すぐ口から垂れそうになって反射的に飲み込んだら思いっきりむせました。

 
そんな中、こんな記事を見つけて寝ぼけた目が覚めました。居眠りするわ仕事サボるわ。
シンメトリーな建築が好きな人にはたまらないこのファザード!ヤモリになって外壁に貼り付きたい。

www.designboom.com