saywhatchugotta

餃子ブログです

20160328

ブログを始めた次の日の衝撃。

 

 

 

ポアロのあと何分あるの?」が、来年3/28の放送を以て終了することが発表されました。
初期からのリスナーというわけではありませんが、長く聞いてきた方だと思います。
それだけに正直まだ受け止めきれないでいます。

 

番組が終わるにあたり、ポアロマンスリーライブになかなか参加できない遠方のリスナーさんや、
しばらく離れていた方なんかが「久々に見るわ」と戻ってくる場所が無くなってしまいますね。
参っちゃうね本当に。


伊福部さんと天津・向さんの4月からの新番組も発表されましたが、
この喪失感はきっと、単発の復活スペシャルなどでは埋められないものと思います。


アニスパの最終回発表の時もそうでしたが、個人的にはあと何分への思い入れがより強いです。
今後長きにわたり、色んな思いを引きずっていくんだと思います。
きっと同じ思いのリスナーさんも多いことでしょう。

 

ブログ立ち上げの記事にも書きましたが、できるだけの物は残しておきたいと思っています。


とりあえず明日、「釣りのコーナー」のテンプレートを上げておきます。
それと、あと何分の思い出。皆さんもあるでしょ。送りますよ僕も。